三十路

アダルト動画:買い物帰りの人妻をナンパして自宅に上り込んでハメ! この熟女フェラチオ動画は、こちらで。

 ぐいぐい強気で押されると、ずるずると防衛線を下げてしまうのが女。しかも、普段から褒められ慣れていない人妻なら、言われるがままに相手のペースに巻き込まれて、セックスまでしてしまうのも道理。

 胸元を開かれて乳を晒される一方、パンストの中には電マが。女の一番敏感な部分をダイレクトに刺激する暴力的なその振動。抗う気力も失って、命じられるままにペニスをほおばる。

 濃厚なフェラの最中も、女陰に押し付けられたままの電マに、喘ぎ声がひっきりなしに口をつく。立ちバックから始まった凌辱は、座位、バック挿入を経て、正常位でフィニッシュ。



Posted by 熟女セックス動画マニア at 2011年08月10日 │ 三十路 

アダルト動画:熟女にフェラされながら両手で乳首を弄られる この熟女フェラチオ動画は、こちらで。

 フェラチオは、女性の意思でするもの。力ずくで押し入れる下の口と違って、歯がある上の口でするフェラは、したくなければ拒める性質のプレイです。

 また、シックスナインであれば、男性から受ける愛撫で興奮できるし、手マンやバイブで下半身を刺激されるなら、それはそれで自然と熱が入ってくるものでしょう。

 しかし、この動画のように一方的に奉仕するフェラの場合、相手のことが好きでなければ熱は篭もりようがない。ましてや、相手の目を見ながら、ペニスを舐めるとかは出来ないものです。



Posted by 熟女セックス動画マニア at 2011年08月09日 │ 三十路 

アダルト動画:【口内発射 031】コレクション必須の美熟女フェラ この熟女フェラチオ動画は、こちらで。

 挿入されている時の喘ぎ方もですが、それ以上に女としての性遍歴というか、人妻がどんなプレイを男に仕込まれてきたかが、丸わかりになるのがフェラチオ・テクニックでしょう。

 常に受身でいることを求められた女のフェラは、どこかぎこちないものです。女が淫らであることを望んでいない男とばかり付き合ってきたのか。逆に、積極的にフェラチオを楽しむ女性は、きっと奔放であることを望まれてきたのでしょう。

 口の中の粘膜で擦るだけで逝く男は、熟女のフェラテク形成にはマイナスなのかも。明るい場所で丁寧に指導しながら、最後は口内発射してあげることが人妻を育てる筈です。



Posted by 熟女セックス動画マニア at 2011年08月08日 │ 三十路 

アダルト動画:【口内発射 030】コレクション必須の美熟女フェラ この熟女フェラチオ動画は、こちらで。

 フェラチオさせながら大きなおっぱいを揉むのは、巨乳マニアならずとも興奮するものでしょう。柔らかな乳房の感触と、乳首への刺激に敏感に反応する熟女の喘ぎ声。そして、それが舌の震えとなって返ってくる感触と。

 この動画の美人妻も、なかなかの巨乳。乳りんが適度に大きい乳房は、見るからに淫乱なたたずまい。それを揺らしながら、まずは正座フェラ。男に対する恭順を示すには、最適の姿勢ですね。

 続いては、寝そべった男の足元で四つんばいになり、丁寧に竿全体を嘗め回すご奉仕フェラ。精液が溜まっていたらひとたまりもないですね、人妻のねっとりした舌使いと艶めいた表情を見ているだけで。



Posted by 熟女セックス動画マニア at 2011年08月07日 │ 三十路 

アダルト動画:敏感すぎるマゾ若妻☆遠藤るい①. この熟女フェラチオ動画は、こちらで。

 まずは、男の黒いブリーフの上から、こんもりとしたふくらみに優しくキスする女。熟女と呼ぶには若妻風だが、未婚の娘とは一味違う濃厚なフェラチオが展開される。

 パンツを剥き下ろしてからが、既婚女性の本領発揮。丹念な玉舐めをして、すぐに陰茎には触れない。これが人妻のフェラチオ作法なのか。続いて、茎の側面に舌を押し付けてなぞる。

 ペニスを手を添えず、ひたすら口腔と舌だけで愛撫する姿は、緊縛フェラを妄想させる。長い男根を奥までディープスロートする可愛らしさを味わいつつ、しっかりヌケる人妻フェラ動画。



Posted by 熟女セックス動画マニア at 2011年08月05日 │ 三十路