アダルト動画:【口内発射 030】コレクション必須の美熟女フェラ この熟女フェラチオ動画は、こちらで。

 フェラチオさせながら大きなおっぱいを揉むのは、巨乳マニアならずとも興奮するものでしょう。柔らかな乳房の感触と、乳首への刺激に敏感に反応する熟女の喘ぎ声。そして、それが舌の震えとなって返ってくる感触と。

 この動画の美人妻も、なかなかの巨乳。乳りんが適度に大きい乳房は、見るからに淫乱なたたずまい。それを揺らしながら、まずは正座フェラ。男に対する恭順を示すには、最適の姿勢ですね。

 続いては、寝そべった男の足元で四つんばいになり、丁寧に竿全体を嘗め回すご奉仕フェラ。精液が溜まっていたらひとたまりもないですね、人妻のねっとりした舌使いと艶めいた表情を見ているだけで。



Posted by 熟女セックス動画マニア at 2011年08月07日 │ 三十路